忍者ブログ
ポクポンはタイからやってきたお守り。ポクポンといつも一緒にいて愛してあげるとポクポンがあなたを守ってくれます。いろんなポクポンがいるから自分にあったポクポンを探してみてね。
メルマガ登録・解除 ID: 0000232237
1日1分からはじまるハッピー生活♪
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポクポンにはうたがあります。とってもいい歌詞なので見てみてね。
ポクポンのうた  ポクポン麗子
あのね、ちょっとでもいいの
ボクを愛してくれるなら
ボクは全力でキミを守るよ
信じるから信じてね
キミの嫌なもの全部食べてあげる
ボクのハートは大きな胃袋
あのね、たまにで構わない
ボクを気づいたときは
キミの笑顔を見せてほしいの
信じるから信じてね
キミがいつも一緒に居てくれるなら
ボクのハートはそれで満腹
あのね、いつかくるお別れの日に
キミが今より前向きで
今よりずと幸せだって
信じるから信じてね
キミはボクを忘れないで
ボクはキミを忘れないし
ボクのハートはそれで満腹
※著作権は㈱チェッカーサポート及びポクポン麗子。



http://fashionline.blog.shinobi.jp/

PR
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=
Copyright(C) とくとく All right reserved.