忍者ブログ
ポクポンはタイからやってきたお守り。ポクポンといつも一緒にいて愛してあげるとポクポンがあなたを守ってくれます。いろんなポクポンがいるから自分にあったポクポンを探してみてね。
メルマガ登録・解除 ID: 0000232237
1日1分からはじまるハッピー生活♪
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポクポンはいろんな願いがこめられて作られていて、その種類は300種類を超えるという。幸運ポクポン、恋愛ポクポンはもちろんのこと個性溢れるポクポンがいっぱい。ご当地ポクポンまであるよ。ポクポンの種類をちょっと見てみると。
ポクポンThe Devil 「厄除け」
「The Devil」は、新米デビルのポクポンです。悪ぶってみようと慣れない煙草に苦戦中。タバコは合わないから次はツバ吐きに挑戦。「厄除け」のお守りです。
ポクポン Dark Boy 「真実を見極める」
「Dark Boy」は、暗闇が大好きなポクポン。なんでも見えるタカの目を持っています。実は甘党。「真実を見極める」チカラを与えてくれます。
ポクポン Sagai 「美容・健康」
「Sagai」は、サガイ村の美少女、ミス・サガイ。美容と健康オタクだったりします。好物はモロヘイヤのスープ(ミネラル)。 「美容・健康」のお守りです。
ポクポン Little Pirate 「金運」
「Little Pirate」は、お宝大好き。海命のポクポン。だけどここだけの話、カナヅチです。顔を洗うときでさえ必死です。 「金運」をアップしてくれるかも?
ポクポン Little Wizard 「才能」 
「Little Wizard」は、修行中の魔法使いポクポン。甘栗が大好物です。実はメガネはダテ。
「才能」を引き出してくれるでしょう。
ポクポン Voodoo Doll 「信念」
「Voodoo Doll」は、呪いを司るポクポン。切ない職業だけにナイーブになりがちだが、何事にもめげない強さと明るさを持ってます。「信念」を与えてくれるでしょう。
ポクポン Mummy 「平和」
「Mummy」は、ミイラ族のポクポン。いつもじっとして平和について考えている。動かないので頭だけが妙に発育。「平和」を与えてくれるでしょう。
ポクポン In love 「恋愛運」
「In love」は、とってもミーハーなポクポン。アイドルと恋愛ネタが大好き。お部屋の壁中、好きなアイドルのポスターです。「恋愛運」をアップしましょう。
ポクポン Pumpkin 「成就」
「Pumpkin」は、ジャコ・ラン・タン族のポクポン。大人になった今もお菓子といたずらが大好き。股間の鈴はお父さんの形見です。 願いを「成就」してくれることでしょう。  
ポクポン Thai Boxing 「勝利運」
「Thai Boxing」は、正義を貫くボクサーのたまご。努力は怠りません!チャンピオンベルトをつけれる日まで。
「勝利運」をアップしてくれます。
ポクポン Sad Boy 「精神安定」
「Sad Boy」は、悲しいことがあるといっぱい泣いて、誰かが悲しいときは話をじっと聞きます。悲しみ半分、嬉しさ2倍!そんなポクポンです。「精神を安定」させてくれるでしょう。
(東急ハンズより)
まだまだいろんなポクポンがいるので自分に合ったポクポンを探そう!

PR
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=
Copyright(C) とくとく All right reserved.